top of page
検索
  • 執筆者の写真Yuya Igarashi

空前絶後、、、あれから1年と半年

更新日:2018年11月17日





初ふんどし日和含めた自身のブログ開設となった

言ってしまえばもっと早く作っておくべきだったのに、なんで始めなかったのかは

SNSを始めるか始めないくらいの理由しかなかったw、、、なんでかねw


バズる!!!!ってこういうことか、、、、、


1週間携帯の知らせが鳴り止まず、、、電池がなくなるので通知をオフにした、、、w

ツイッター上で3万4千リツイートを記録した「ふんどし日和」あれからというもの、皆さんのポジティブな反応に励まされ、全国各地の美しい景色とともに写真を撮る活動を続けてきました!北は山形、南は鹿児島まで!(何県訪れたかはあとで数えときます!w)


続けたことが功を成してメデイアも取り上げてくださり、TVでいえば「ノンストップ」「あらびき団」「行列が出来る法律相談所」

雑誌でいえば「プレイボーイ」「サイゾー」「DIME」など含め、web上でも数々取り上げていただきました!


ふんどし協会からは「ベストストフンドシスト2017」という賞までいただき、2018年には、超メジャーフォークデュオ「ゆず」のアリーナツアーに全公演帯同してふんどしで舞うことを許されるなど!ふんどしのおかげで大躍進を遂げることができた!


本当に嬉しかった!!!😭

憧れの番組に出演させていただくこと、憧れの著名人の方々と共演して間近に関わり話せる事は刺激的だったし、数多くの貴重な体験をさせていただいた。


そんなこんなで慌ただしくも充実した年月を送らせていただいたわけだが、こういったSNS周りの地固めは牛歩のごとくスピードで進行させてました、もったいないよね、、、、w

これからは脱兎の如く対応していかねばならぬ、、、、ぬんっ


全然関係ないけど、俺たちは生き急ぐべき時に急ぐのだなとたまに思う、、、、

要はタイミングを見極めることなのかな?、、、とか

全然見極めきれてなんかないんですけど、、、w


とまあ話は戻って、ただでさえ文章下手、支離滅裂、要はまとめるの苦手な奴がブログという媒体に手を出したので、結局は気重に考えず、ハードルはあげず、ゆったりとしたペースで進行していきたいと思います!(結局牛歩という名のマイペースねw)


ただ、他のSNSにアップしているのとは少し違い、細かい様子やもっと裏話、もっと個人的な何かを載せれたらいいのかな?なんて考えてる。


まあ、やりながらスタイルを見つけていきます😄


ぜひチェックお願いいたします!






閲覧数:640回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page